*

【ホームプロ】顧客満足優良会社、顧客満足優良担当者、タブル受賞!

先日、2018年度のホームプロカンファレンスが開催されました。

知らない方のために簡単に説明しますと、インターネットを使ったリフォーム屋さんを紹介する、日本で最も使われているサイト(利用者数が10年連続No.1!)が「ホームプロ」です。弊社のホームプロの評判と実績はこちらです。

弊社をホームプロのサイトから知り、こちらのホームページを読んで下さっている方も多いと思いますが、弊社は2016年7月に登録をしましたので、ホームプロは今年で4年目のお付き合いとなります。

 

そこで、顧客満足優良会社として表彰して頂きました。

 

顧客満足優良会社は、2015年度、2016年度に続き3回目の受賞となりました。昨年度取れなかったこの盾も、弊社に戻ってきました。

 

顧客満足優良会社は1207社中、74社の受賞でホームプロに携わる企業様の約6%の狭き門です。アンケートを下さったお客様が評価して下さったおかげです。弊社を評価して頂きありがとうございました。

 

さらに今回、顧客満足優良担当者も頂きました。

顧客満足優良担当者を社員1名が、受賞いたしました。受賞した彼の努力はもちろんのこと、リフォーム事業部の皆さん、陰ながら支えてくれた法人事業部やバックヤードの方々、全ての阿部産業従業員を私は誇りに思います。

 

ホームプロ担当者表彰は、3年前からスタートし、今回初受賞となりました。

 

担当者表彰は、初めてなので知らなかったのですが、記念バッチも金ぴかでカッコイイです!2019年度は、ぜひ複数人で勝ち取って欲しいものです。ちなみに担当者表彰は、全国で53名なのでさらに狭き門と思われます。おめでとう!

 

弊社のような地域の小さなリフォーム屋さんが、こんなにも素晴らしい賞を頂けたのも、お客様を始め、協力業者様、弊社従業員、皆様の日々のご支援とご協力のおかげだと思っております。

ありがとうございました。

阿部産業に関わってくださる全ての方に感謝いたします。

 

関連記事

PayPayでクーポンやっています。

弊社のPayPayを調べて頂ければ分かりますが、今、20%分のポイントが返ってくるクーポンがあるので

記事を読む

2020年度経営計画書より(7) 基本方針1

阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画

記事を読む

3度目の緊急事態宣言に対する弊社施策について

先週の日曜日より3度目の緊急事態宣言が出ておりますが、弊社の主な施策は以下の通りとなります。

記事を読む

2020年度経営計画書より(3) 社是・経営理念・四大指針

阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画

記事を読む

クリスマス恒例ですが・・・

弊社ではいつからかは忘れましたが、事務所の前でイルミネーションをしています。 昼間はこんな感じ

記事を読む

阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 13

阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 現場

記事を読む

今年のGWはいかがでしたか?

10日前・・・   10日後・・・ 連休中にグラウンドに花が

記事を読む

川に10人ぐらい人が集まっていて・・・

視線の先を見てみると・・・ かわいいカルガモの親子が・・・ 妙な一体感が

記事を読む

15.ダブルチェックの原則を貫く

人は誰でもミスを犯すし、してはならないと知りながらつい魔が差したように不正を行ってしまうことがないと

記事を読む

本物のアベノマスクが届きました。

  我が家に来るのは少し時間が掛かりました。給付金の申請書(郵送しました)の

記事を読む

梅里公園

こんにちはTです(^o^)丿 環七近くにある「梅里公園」に行ってきま

蚕糸の森公園 秋

こんにちはTです(^o^)丿 蚕糸の森公園にお散歩に行きました よ

クラフトBOOK

こんにちはTです(^o^)/ サミットストアで配布している、クラ

こんにちはTです(^o^)/ 妙法寺さんの駐車場で空を見上げたら・・

地震体験

こんにちはTです(^o^)/ 昨日、たまたま妙法寺の前を通ったらイベ

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑