熱海

こんにちはTです(^O^)/
6月に熱海に行ってきました

👆海から見た熱海の街並み

熱海でも、大好きな「遊覧船」に乗ってきました(#^^#)

👆寛一お宮の像です。逆光で良く見えない💦

👆熱海ロープウェイに乗り、八幡山山頂に行きました。乗車時間3分
日本一短い空中散歩らしいです
熱海唯一の展望台「うみそらテラス」からの景色です

関連記事

沼津旅 内浦地区

こんにちはTです(^O^)/ 沼津の内浦地区です 閉園してしまった”あわしまマリンパーク

益子陶器市

こんにちは ゴールデンウィークに益子陶器市に行ってきました(*^^*) 良いお天気でした✨

バスツアーを行いました

2018年5月19日(土)リフォームバスツアーを行いました。 朝9時に新宿を出発。 池袋「防災館

海鮮丼✨

こんにちはTです(^O^)/ 美味しそうな画像を頂きました(*´ω`*) 茨城県の那珂湊漁港

国立競技場

こんにちはTです(^O^)/ またまた頂いた画像です(*^^*) みんな、調査や施工のため色々な

蚕糸の森公園

こんにちはTです(^o^)/ 東高円寺駅近くにある「蚕糸の森公園」 緑ゆたかで癒やされる公園です

沼津御用邸記念公園

こんにちはTです(^O^)/ ずっと行ってみたかった ”沼津御用邸公園” です 大正天皇

記事を読む

お花を愛でられるしあわせ

こんにちは(^O^)/スタッフのTです。 今日はあいにくの雨です。 弊社には、お花が好き

いちご

監査役が植えたイチゴが、かわいいです。 ローズマリーがめち

イルミネーション

こんにちはTです(^^)/ 12月になり、弊社も恒例のイルミネーションを飾りました☆彡 イル

秋の空

こんにちはTです(^o^)/ 部長から素敵な写真をいただきました

ディズニーランド②

こんにちはTです(^O^)/ ディズニーランドの食事編です 今回は

ディズニーランド①

こんにちはTです(^O^)/ 何年かぶりに、ディズニーランドに行って

熱海 起雲閣

こんにちはTです(^O^)/ 熱海の起雲閣に行ってきました 起雲閣

熱海

こんにちはTです(^O^)/ 6月に熱海に行ってきました &#